2009年11月7日土曜日

お会いしていない場合は、この2番目、私はある:パープルMaekグリーンドア(25)

レイ以下の反応の手配のあなたの声を約束した。清李ヒルズ慕容心をいくつか行ったり来たり、ダウンテンポの問題を考えるに、恐怖、以下のレイコンは言いました:"あなたは私にとってはワンチーを呼び出す林は、私は彼女の言葉を求めている。"王蔡依林清李ヒルズ音声慕容が追加銀鈴のような笑い、"あなたは私の今日、どのように来る?"慕容清義彼女の言うことしたくないだけだと思う:"何が無意味な場合の外ですか?"王崎林は、"、"叫び声を参照してくださいと言った:"私が言ったことはありませんでしたは何ですかどのようにトーンの討伐を送るのですか?"と彼は、、泣く冷笑と言った:"あなたも、私の母について聞いた-妊娠中か、誰?"王毅林軽く唾を吐く、ニッケル盛混乱をインストールしないでください道路:"あなたは恩知らず、どのようにその人が負傷したオープン?あなたTingshui水扁のですか?誰がするので、Zaochuこの噂から来るか聞いて私の家族に電話する場合は、を意味することができますこれらの単語を

0 件のコメント:

コメントを投稿